ナイツ塙、第1子誕生のオードリー春日の“変化”「全然違った」


お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、23日に放送されたラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ/毎週土曜9:00~13:00)で、第1子が誕生したオードリー・春日俊彰の変化を語った。

春日は、16日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、8日に第1子が誕生したことを生報告していた。

塙は、先日『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の収録があったことを明かし、「その時、春日がいたわけ。子どもが生まれた次の日ぐらいだったのよ。もちろん、ラジオで初めて言ったから言わなかったんだけど、そのニュースを見たときにものすごいわかったね。あいつ、全然違った。いつもの感じと」と振り返った。

そして、「オードリーって同期だから、若林(正恭)くんだと、俺は『若林くん』でしょ。向こうも『塙くん』でしょ。でも春日は、俺が1個年上だし、『塙さん』とか中途半端だったのよ。それもあって俺にあんまり話しかけてこないんだよ、あいつ」と塙。

続けて、「だけど、『塙くん、最近、元気?』みたいな感じで。『なんだ、こいつ? ずいぶん人変わっちゃったな』って(笑)。社交的になって、すごい全然違ったんだよね。ものすごいうれしかったんだろうね」と言い、「その後に『おめでとう。しゃべりたくてしょうがなかったでしょ?』ってメールしたら、『もちろんそうだったけど、あなたにしゃべるとすぐに人にしゃべっちゃうから、絶対に言えませんでした』って(笑)」と明かした。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ