お伊勢参りの人気スイーツを自宅で!キュートすぎる「冷凍ぷりんソフト」に注目

TABIZINE

2020/5/23 20:00

三重県伊勢市の山村乳業で販売されているお伊勢参りの人気スイーツ「ぷりんソフト」。その味わいが自宅でも楽しめる「冷凍ぷりんソフト」が誕生し、現在、想定していたよりも10倍の注文が殺到しているという人気商品となっているのだとか。見た目も可愛すぎる「冷凍ぷりんソフト」をチェックしてみましょう!
冷凍ぷりんソフト

「冷凍ぷりんソフト」とは
冷凍ぷりんソフト02
冷凍ぷりんソフト03
5年前に伊勢外宮前直売店「山村みるくがっこう」で販売を開始した「ぷりんソフト」は、山村ぷりんと自社製ソフトクリームを一度に両方食べたいという声に応えるべく誕生し、現在では年間1万5,000個を販売する人気商品となっています。

この味を自宅でも楽しめるようにと、「冷凍ぷりんソフト」を開発し、販売をスタート。家庭でも、濃厚なソフトクリームとトロッとしたプリンの食感を楽しめるよう工夫しています。ソフトクリームをプリンに絡めて食べれば、まろやかな味わいを楽しめます。また、アイス用のコーンで瓶の蓋をするなど、キュートな見た目にもこだわっています。

「冷凍ぷりんソフト」のおいしい食べ方
冷凍ぷりんソフト05
山村乳業では、ゆっくり解凍することで一層おいしさが増すとのことで、冷蔵庫で30分から40分かけての解凍を推奨しています。急ぎの場合は、常温で15分から20分かけて解凍するか、電子レンジ(600w)で、8~10秒かけて解凍してください。ただし、電子レンジについては、急激に加熱するためオススメしないとのこと。人気のスイーツを最高の状態でお楽しみくださいね!

◇冷凍ぷりんソフト
発売開始日:2020年4月21日
販売金額 :3個セット1,280円、4個セット1,680円(送料別)
販売場所 :直営ネットショップ、山村乳業本店(現在はネット通販がメインです。)
URL   :https://yamamuramilk.co.jp/?pid=150409805

[@Press]

当記事はTABIZINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ