床に荷物を置かずに吊るしておける多機能キーホルダー「無限∞フック」がキャンペーン終了間近

main
Image: illuminare

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

仕事やお出かけの途中に、カフェでちょっぴりひと休み。誰にでもよくあるシーンだと思いますが、荷物をどこに置こうか迷ったことはありませんか? 地面に直接置くのは衛生的に抵抗があるし、カバンの中身を取り出すのに面倒がないポジションってなかなか見つからないですよね。

現在、姉妹サイトmachi-yaでキャンペーン中の「3way キーホルダー 〈 無限∞フック〉」は、テーブルに荷物を掛けられるようになる便利なツールで、バッグなどの小物をすぐに手が届く場所に置いておけるんです。

しかも、フックとしてだけでなくスマホスタンドとしても使えるとのこと。こちらのアイテムのキャンペーンが終了目前となりましたので、改めておさらいしましょう!

10kgまで耐えられる頑丈さ

1
Image: illuminare

テーブルなどに設置するだけでカバンや手荷物を掛けられるようになる「無限フック」は、耐荷重量が10kgまで。

PCやタブレットが入っていても十分に耐えられる丈夫さなので、カフェで仕事をする時にも最適です。
2
Image: illuminare

接地面には、滑り止めのラバーが付いていています。フックごとテーブルからズリ落ちて、カバンの中のものを損傷させてしまう心配もありません。

設置が可能な場所の厚みは約5cmとなっているので、そこだけ注意してくださいね!

キーホルダーとして持ち歩ける

3
Image: illuminare

「無限フック」には、カラビナが付属しています。本体はシンプルながら高級感のあるデザインなので、カバンやベルトループに付ければ、キーホルダーとしておしゃれに映えるでしょう。

重さはわずか70gなので、全くストレスになりません。
4
Image: illuminare

フックとして使う時は、カラビナを外して本体を開くだけです。

「無限フック」自体をカバンにしまっておく必要がないので、探す手間なく素早く使用できます。
5
Image: illuminare

カラビナを上手く使えば、公園で荷物の置き場に困った時にも役立ちます。

ベンチに荷物などを置くのに抵抗があるという人にとっては、とても便利な使い方ですよね!

スマホやタブレットを支えるスタンドにも

6
Image: illuminare

「無限フック」は、荷物を吊るすフックとしてだけでなく、スマホやタブレットのスタンドとしても活躍します。

軽量ですが重厚感のあるしっかりとした作りになっているので、タップしても倒れにくく安定した操作が可能です。
7
Image: illuminare

サイズの大きいタブレットに使う時は、「無限フック」が2つあるとより安定します。

屋内外問わず、さまざまな場面で役立つツールなので、持っておいて損はなさそうですよ!


この「3way キーホルダー 〈 無限∞フック〉」はクラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、2,090円(送料込み)からオーダー可能となっています。気になる方は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>「3way キーホルダー 〈 無限∞フック〉」の詳細はこちらから

Image: illuminare

Source: machi-ya

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ