倖田來未、「め組のひと」振付動画公開

Billboard JAPAN

2020/5/23 10:00



倖田來未が、「め組のひと」の振り付けをレクチャーするHOW TO エクササイズビデオ第5弾を公開した。https://youtu.be/eSYpw3WN-oo

このシリーズは、#Stayhomeを推奨する現状を踏まえ、自宅でも簡単に、そして楽しく体を動かせるエクササイズをという思いから発信されたもの。

第一弾の「BE MY BABY」が公開されてから、このエクササイズシリーズは早くも話題を呼び、SNSではファンが自身の振り付け動画を投稿するというムーブメントが生まれている。

そんな中、第5弾として投稿されたのが、TikTokでのヒットも記憶に新しい「め組のひと」だ。この楽曲は2010年リリースのアルバム『ETERNITY ~Love と Songs~』に収録されたラッツ&スターのカバー曲で、倖田來未色にサウンドがアップデートされたダンスナンバーに仕上がっている。

サビ前と間奏の彼女らしいセクシーでクールな振り付けと、TikTokでも話題を呼んだサビ部分のキャッチーな動きのコントラストが印象的で、ライブでも一際盛り上がりを見せる人気曲だ。

エクササイズ動画ではサビの振り付けはもちろん、間奏部分も倖田本人がレクチャーしているのでぜひトライしてみてほしい。併せて、本日「め組のひと」のミュージックビデオも解禁となっている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ