まるでヤバイ人!?りんごちゃんの「付け髭コス」がワイルドすぎた

アサジョ

2020/5/23 18:15


 お笑い芸人のりんごちゃんが、自身のインスタグラムで“つけ髭”姿を公開。意外なワイルドさが反響を呼んでいる。

「インスタが更新されたのは5月19日。同日に放送された番組『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル』(日本テレビ系)に出演。その中でりんごちゃんはEXILEのATSUSHIと中島美嘉のものまねを披露。インスタではそのオフショットとして、ATSUSHI風のヘアスタイルに付け髭をつけサングラスをかけ、お笑いトリオ・3時のヒロインと一緒に写真に収まっています。一見すると危ない人にも見え、ワイルドなビジュアルはかなりのインパクトですね」(エンタメ誌ライター)

インスタでは他にも、ATSUSHIの格好をしてソファに腰かけているショットもあり、ガタイがよくて足を全開にして座っている様子は、街で会ったら避けて通りたくなるほどの迫力だ。

そんなりんごちゃんの20歳当時の姿が、過去に出演したバラエティ番組で公開されたことがあった。なんと今よりも30キロも痩せていたとのこと。

「その当時からすでにルックスはロングヘアのギャル風ですが、ずいぶんほっそり。りんごちゃんの実家は中華料理店を営んでおり、大のチャーハン好きでも知られています。大好物をモリモリ食べ過ぎて、今の体型になってしまったのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

ならば、20代のスリム時代に短髪&ヒゲの格好をしていたら、さぞかしイケメンだったに違いない!?

(窪田史朗)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ