いつもの空間をレベルアップ!「ソファスツール」で洗練されたインテリア

folk

2020/5/23 18:00

ソファスツールで洗練された空間に


ソファに座った際、足を伸ばせるようにできるのがスツール。ソファとセットでおくことで、リビングなどの空間をより洗練させてくれます。

今回はそんなソファスツールのあるインテリアをまとめていきます。

ソファスツールのあるシンプル空間


ソファスツール

instagram(@susshf_myhome)

一人掛けソファとソファスツールのあるリビング。

グレーのソファとスツールのセットには、ターコイズブルーのクッションを合わせてシンプルで上品な空間を演出しています。

ソファスツールのあるモダン空間


ソファスツール2

instagram(@susshf_myhome)

カウチソファを置いたゆったりしたリビング。

白を基調にした空間にグレーカラーのソファにスツールを組み合わせてシンプルモダンな空間にまとめています。

クッションも多めに置いて、リラックスしやすい雰囲気に包まれています。

ソファスツール3

instagram(@mrscarlissa)

グレーの椅子が置かれて空間には、台形型のスツールを置いてモダンな空間に。

モノトーンを基調にピンクカラーのスツールや小物をバランスよくちりばめて、フェミニンになりすぎない大人のモダン空間を演出しています。

スツールでシックな空間


ソファスツール4

instagram(@tamakoooo)

一人掛けソファとセットのスツールを置いた空間。

白を基調にした空間にカーキカラーのベロアソファとスツールで、落ち着いた大人のインテリアにしています。

ソファ側には大きめのスーツケースをテーブルにして、ヴィンテージな質感も感じられます。

ソファスツール5

instagram(@mykindofstyling)

黒の一人掛けソファのあるリビングには、ネイビーカラーのスツールを置いてシックなインテリアに。

モダンな色彩の空間に、ネイビーカラーのスツールで落ち着きのあるアクセントをプラスしています。

スツールのあるエレガントな空間


ソファスツール6

instagram(@jaynegirginc)

大きな窓のあるゆったりしたリビングには、スツールと一人掛けソファを置いて上品なインテリアに。

アニマルデザインのカーペットや観葉植物などをうまくミックスさせて、エレガントな中にも落ち着きのある空間にまとめています。

ソファスツール7

instagram(@comedowntothewoods)

鮮やかなピンクの一人掛けソファが置かれた空間には、エメラルドグリーンの大きなスツールを置いてカラフルな空間に。

ネイビーベースの空間には暖炉も置かれており、カラフルな色彩ながらもエレガントなインテリアにまとめています。

ソファスツール8

instagram(@comedowntothewoods)

レザーソファのある空間にはエメラルドグリーンの大きなスツールを置いて、シックで優雅な空間に。

シンプル目なインテリアですが、大人の風格を感じるシックでエレガントな空間にしています。

ソファスツール9

instagram(@chie_iga)

白を基調にしたベッドルームには、モスグリーンのスツールを置いて上品なアクセントをプラス。

ワントーンのシンプルな空間ですが、スツールがあることでエレガントにまとまっています。

スツールのあるナチュラル空間


ソファスツール10

instagram(@77ponstagram99)

ナチュラルな素材を活かしたスツールがあると、空間も一気にナチュラル感を増します。

グレーのソファの側に置かれているのは、ナチュラル感たっぷりなスツール。

サイズの違うスツールを二つ置いて、シンプルでナチュラルな空間を演出しています。

スツールでプラスワンの上質空間に


スツールは足を乗せたり、ちょっとしたものを置いたりもできるので便利。

アクセントカラーになるスツールを置くだけでも、素敵なインテリアになってくれます。

ぜひお気に入りのスツールを取り入れて、いつもの空間をレベルアップさせていきましょう。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ