赤西仁、チャゲアスにまつわる情報に驚愕 「コロナ予想してたのかな…」

fumumu

2020/5/23 16:30


錦戸亮・赤西仁

歌手の錦戸亮さんと赤西仁さんが配信しているYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』。

山田孝之さんや小栗旬さんと飲みながら“リモート人狼”で盛り上がったり、小栗さんの代理として登場したオリエンタルラジオの藤森慎吾さんをイジり倒したりと、続々と更新しています。

22日に公開された動画では、久々に錦戸さんと赤西さんの2人トーク。今後のプロジェクトを遂行していくための「企画会議」のようです。

■「CHAGE and ASKAの間隔って…」


赤西さんは、多くのアーティストが“無観客ライブ”をしていることに触れ「ありえない所…グランドキャニオンとかでストリーミングライブみたいのをやりたい」と、願望を語ります。

また、新型コロナウイルスの影響で、今後のライブなども、客席が2メートル空けなくてはいけないことになるのかも…と話をする赤西さんに、「CHAGE and ASKAの間隔って決まってるよね?」と、唐突にチャゲアスの2人の距離について話す錦戸さん。

「どんだけステージが変わっても、2メートル10センチやって」との情報に、赤西さんは驚きながら、「コロナ予想してたのかな? もしかしたら」と真顔。これには思わず錦戸さんも「違う…」と爆笑…!


関連記事:錦戸亮&赤西仁、「女性の感触って…」 おっぱいトーク炸裂にファン爆笑

■音楽配信、検討中


スタッフからは、東南アジアを中心に世界的に広まっているライブ配信アプリ「BIGO LIVE(ビゴライブ)」を紹介されると、「ちょっと試してみようよ」「やろうか」と前向きに検討する様子。

トークはYouTube、音楽は「BIGO LIVE」で…と、新たなコンテンツでの発信が増え、2人の魅力が世界中に広がってほしいですね。



■「英語を使って、女の子をナンパ」


錦戸さんは「英会話は?」と提案。本気で英会話をできるようになりたいものの、なかなか勉強できていない錦戸さんに、赤西さんは「実際にその英語を使って、女の子をナンパしてみるとかさ」と課題を与えますが、「俺、日本語でもろくにナンパできひんのにさ…」と苦笑。

英語が堪能な赤西さんに教わる英会話レッスンなのか、先生をお呼びするのかは不明ですが、ファンとしては赤西レッスンを受けたいはず…!

■「めっちゃ見たい!」


今回の動画には、「ゲストを呼んでるのもいいけど、2人のトークやっぱ面白すぎ」と久々の2人トークに喜ぶコメントが続々。また「チャゲアスの2m10cmの間隔は、2人が歌で両手を伸ばした時やギター弾いた時にも両方映えるような黄金比らしいです」とチャゲアス豆知識の補足をするコメントも。

2人の企画案には「いろんなアーティストさんとコラボもしてほしいし、英会話教室も見てみたい」「2人の音楽番組めっちゃ見たい!」と、実行を願う声も多く寄せられています。

トークするだけの動画も続けつつ…新たなコンテンツを楽しみにしたいですね!

★久々の2人だけの「NO GOOD TV」はコチラから!

・合わせて読みたい→錦戸亮&赤西仁、「女性の感触って…」 おっぱいトーク炸裂にファン爆笑

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ