今欲しい!【ユニクロ】のプチプラ人気パンツで大人女子コーデを作ろう♪

folk

2020/5/23 15:30

ユニクロの人気パンツをチェックしよう♪


ユニクロのアイテムを上手に使っておしゃれなコーデを作りましょう。

プチプラを敬遠しがちな大人女子ですが、おしゃれさんのコーデを真似すればプチプラでも高見えにシフトすることが出来ます。

今回はアイテムごとにコーデをまとめました。さっそくチェックしてみましょう。

ユニクロの人気パンツをご紹介します♪

ベルテッドプリーツジーンズ


ユニクロ パンツ ベルテッドプリーツジーンズ

https://wear.jp/

ベルテッドなデニムパンツなのでいつものカジュアルコーデも一味違った着こなしに。

カラーもしっとりとしたネイビー系など、大人女子コーデにぴったりです。

ユニクロ パンツ ベルテッドプリーツジーンズ2

https://wear.jp/

ベルテッドになっているので、トップスをインしてすっきりとコーデしましょう。

ラフにインしてこなれ感を演出すれば、おしゃれ度も上がります。

巾着バッグを使って気軽にお出かけ出来るコーデにしましょう。

ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ


ユニクロ パンツ ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ

https://wear.jp/

ロングセラーなワイドフィットカーブパンツは色々な素材やカラーでどんどん新作が出ていますね。

腰位置を高く見せて、ゆったりと着ることの出来るパンツなので、体型カバーにも役立ちます。

ユニクロ パンツ ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ2

https://wear.jp/

オレンジのパンツにブラウンのボーダートップスを合わせて落ち着きのある着こなしにしましょう。

小物のカラーも統一することで、コーデをシンプルに見せています。

スクエアシルエットのバッグは上品な印象があり、カジュアルコーデに大人度を足し算出来ます。

ユニクロ パンツ ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ3

https://wear.jp/

深みのあるパンツなので、大人女子コーデにぴったりですね♪ロゴトップスを合わせてラフなコーデにしています。

足元にはごつめなスニーカーを合わせて足元に深みを持たせればコーデの奥行きがUP!

ベルテッドリネンレーヨンワイドパンツ


ユニクロ パンツ ベルテッドリネンレーヨンワイドパンツ

https://wear.jp/

ワイドシルエットが特徴的なパンツなので、大人女子らしい余裕のあるコーデを作ることが出来ますね♪

ナチュラルカラーが揃っているので、ベーシック使いもしやすくデイリーコーデにもおすすめな1着です。

ユニクロ パンツ ベルテッドリネンレーヨンワイドパンツ2

https://wear.jp/

ホワイトのワイドパンツを使ってきれいめコーデを作っています♪

トップスにはゆったりとしたビッグシルエットなシャツを合わせてこなれ感を演出して。

緩めなコーデですが、ベルテッドなパンツのおかげできちんと感も足し算してコーデにメリハリを持たせています。

コットンツイルタックベルテッドパンツ


ユニクロ パンツ コットンツイルタックベルテッドパンツ

https://wear.jp/

タックパンツなので、おじさんライクな印象がありコーデに奥行きを足し算出来ます。

カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りのカラーを見つけておしゃれを格上げしましょう♪

ユニクロ パンツ コットンツイルタックベルテッドパンツ2

https://wear.jp/

ゆったりとしたパンツなので、トップスにきれいめなアイテムを持ってくるとコーデが引き締まります。

季節感のあるカラージャケットで可愛らしさと大人っぽさを両立して♪

足元にはホワイトのシューズを合わせてすっきりとした着こなしを叶えましょう。

ユニクロ パンツ コットンツイルタックベルテッドパンツ3

https://wear.jp/

今年らしいシアーなトップスは大人女子が欲しいセクシーな印象も♡

おじさんライクなパンツを使ってテイストMIXすればおしゃれ度も上がります。

足元には可愛らしいブラックのバレエシューズを使っているので、バッグもブラックでまとめてコーデを引き締めましょう。

ユニクロ パンツ コットンツイルタックベルテッドパンツ4

https://wear.jp/

ふんわりと可愛らしいトップスなので、ボトムスはしっかりとダークカラーで引き締めてコーデにメリハリを持たせましょう。

腰回りをゆったりと見せてくれるパンツなので、トップスインして細見え効果を作っています。

ユニクロ パンツ コットンツイルタックベルテッドパンツ5

https://wear.jp/

グリーン系のパンツは今年らしさがあり、春夏に欲しい爽やかさもGET♪

トップスにはボリューム袖を使っているので、ふんわりとガーリーな印象もあります。

ブラックの小ぶりなショルダーバッグを使ってコーデに引き締め効果をプラスしましょう。

ハイライズスーパーワイドジーンズ


ユニクロ パンツ ハイライズスーパーワイドジーンズ

https://wear.jp/

ワイドシルエットなパンツはボトムスに重厚感を持たせてしっとりと落ち着いたコーデを作ってくれます♪

またハイウエストなシルエットなので、基本はトップスインするのが正解。ショート丈の羽織りとも相性◎です。

ユニクロ パンツ ハイライズスーパーワイドジーンズ2

https://wear.jp/

ナチュラルな印象のパンツに同系色の羽織りを使ってワントーンコーデを作りましょう。

コーデが軽くなりすぎないようにダークカラータンクトップや小物を使うとバランスが取れますね♪

上品な印象のバッグなので大人っぽさも上がります。

ユニクロ パンツ ハイライズスーパーワイドジーンズ3

https://wear.jp/

シアーシャツを使って旬ガールを目指しましょう♪淡いカラーなパンツのおかげでコーデが爽やかにまとまります。

アニマル柄のバッグを使ってコーデの高見え度を上げると◎。

着回し力も上げよう♪


同じアイテムを違う人が着こなしていると、着回しコーデの参考にもなりますね♪プチプラで着回し力も高ければ、コスパもUP!

今回はユニクロのパンツをご紹介しました。ぜひ明日からのコーデに取り入れてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ