服の中を爽やかな風が通り抜ける…。そんな夏、実現します

200514koshibeltfan-01
Image: サンコー

禁断の心地よさ。

暑い夏の日、扇風機の前に立ち、Tシャツの中に風を当てたことがある人、多いのではないでしょうか。あの快感はなにものにも代えがたいものです。

しかし、その快感を得られるのは家の中のみ。オフィスでそんなことできませんしね。できればいつでもどこでもあの快感を味わいたいものです。

そんな願望を叶えてくれるのが、サンコーの「腰ベルトファン2」です。
200514koshibeltfan-02
Image: サンコー

こちら、腰に着けるハンディファン。風の吹き出し口が上面にあるので、ベルトなどに挟みシャツの端をかぶせておけば、服の中を風が通り過ぎていくというわけ。なかなかのアイデア商品ですね。
200514koshibeltfan-03
Image: サンコー

それだけではありません。付属のネックストラップを使えば、首掛け仕様にもなる2Way仕様。TPOに合わせて使い分けられます。

バッテリーは充電式となっており、満充電で最大15時間の連続使用が可能です。

価格は2,980円(税込)。現在人気沸騰中で品切れになっていますが、今予約すれば6月下旬にお手元に届くようです。

一気に熱くなってきましたが、熱中症には気を付けましょうね。

Source: サンコー via 価格.com

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ