TVアニメ『俺の指で乱れろ。』、最終回!第8話のあらすじ&先行場面カット


カリスマ美容師×地味ドジヒロインの秘密のレッスン……2020年4月から放送開始となったTVアニメ『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』より、最終回となる第8話「じゃあ…キスならいい?」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』、第8話のあらすじ&場面カット

■第8話「じゃあ…キスならいい?」
蒼甫から呼び出されたふみは千葉要の専属スタイリストを指名されていることを告げられる。仕事を受けるか迷うふみの背中を押す蒼甫だったが…要とふみの距離を縮めることに一抹の不安も抱く。現場に入ったふみは、要の体調を気遣いながら精神的にもサポートし、見事に撮影を成功させる。要もふみに惹かれ始めるが…ふみを迎えに来た蒼甫は、要を牽制。そのまま部屋にふみを招き入れ求め始めて…

TVアニメ『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』は、TOKYO MXにて放送中、ComicFestaアニメにて配信中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)neco/Suiseisha Inc.

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ