一途に愛を注ぐ男性の画数ランキング

カナウ

2020/5/23 11:30


 一途に愛を注ぐ男性の画数ランキング

こんにちは。占い師の護明です。
普段鑑定をしていますと女性のお客様の多くが「待ちの姿勢」です。
「男性からのアプローチを待っている」方が多いということ。
まだ、口説いてほしい、男性側からハッキリと言葉で伝えられたいという女性が多いということです。
そんな「待ちの女性」でもわかりやすく愛情表現をしてくれる男性はいるのでしょうか?
また、そんな人に限って「他の女性にも手を出しているのでは?」という疑問もあるでしょう。そこで、今回は、「一途に愛を注ぐ男性」をランキング形式で紹介していきたいと思います。
※姓名判断の画数(地格(名前の画数)・総画(苗字、名前含めた数)で占います。

目次



一途に愛を注ぐ男性の画数ランキング!

一途に愛を注ぐ男性 1位 8画(地格)


スマートな愛情表現が上手かといえば疑問符が付きますが、根気強くあなたにアプローチしてくるはずです。根負けしてお付き合いすることもあるでしょう。
お付き合いを始めてから本領を発揮します。まさに一途という言葉がピッタリでしょう!
例:明、学、空 等

一途に愛を注ぐ男性 2位 20画(地格・総画)  



あなたに対して誠実な対応をしてくれるでしょう。少しドジで自信がない方も多いかもしれません。あなたのサポート次第で彼が大きく成長する可能性も大きく、それに対する感謝の気持ちも忘れないでしょう。
例:和喜、憲介、慎之介(地格) 等

一途に愛を注ぐ男性 3位 28画(総画)


ランキングに入れるか正直迷いました。「一途に愛を注ぐ男性」といえば一番ピッタリくるのですが別れたり、裏切ったりした場合が若干面倒になりそうです。
あなたが原因で別れを告げたりすれば恨まれるかも……?
「まじめさがセールスポイント!浮気を心配せずあなただけを大切に」画数ランキング!

浮気をしにくい男性 1位 38画(総画)


仕事などでも堅実な働きを見せる縁の下の力持ち的な画数です。恋人向きかと言われれば疑問ですが誠実なお付き合いを望んでいるならおすすめの画数です。浮気などには縁遠いのではないでしょうか。

浮気をしにくい男性 2位 18画(地格)


頑固で扱いにくいですが一度筋を通して話し合いが出来れば頼もしいパートナーになります。あなたも脚色するのではなく素を出してください。ぶつかり合うことで距離が近くなるはずです。
例:英一郎、啓志、靖司 等

浮気をしにくい男性 3位 10画(地格)


どこか憎めないキャラクターの方が多く、女心をくすぐるかもしれません。あなたに対して仮にフラれたとしても誠実な態度を貫くでしょう。
この画数の彼は別れてから中々忘れられない存在になります。
例:修、将、伸也 等
「少し心配性かも?だけど一途に愛を注ぐ男性ランキング」

心配性だけど一途な男性 1位 11画(地格)


このタイプの相手に駆け引きはしないほうが良いでしょう。女性サイドのちょっとした発言にも敏感に反応して顔色を窺ってくるでしょう。とにかく、彼のことが大好きだよという気持ちで接してください。大切にしてくれます。
例:章、映人、淳 等

心配性だけど一途な男性 2位 12画(地格)


自分に自信がないのか?あなたが好きなのにとにかく表現下手です。「どうせ自分なんて」という発想に陥ってしまうと上げるのが難しくなります。
このタイプの男性はあなたが安心感を与えていればとても良い関係性を築けるはずです。
例:英介、晃二、隼人 等

心配性だけど一途な男性 3位 19画(地格・総画)


今日は何時に帰るの?どこに行くの? 心配してくれるのは嬉しいけれど少し束縛気味な愛情表現になってしまいます。大切にしてくれるのは間違いないでしょうが束縛は嫌という方にはお勧めできません。大事にされているという実感と愛情表現は少し違いますよね。
例:晃彦、真哉、秀雄 (地格)等

いかがでしたか?


「一途に愛を注ぐ男性」というタイトルで書いてみました。
今回は姓名判断の画数で一般的に凶数と呼ばれるものをランキングに半分くらいはいれてしまいました。吉凶の裏表の解釈の違いによってこのような結果になる事もございますので、ご了承頂ければ幸いです。
(占い師/護明)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ