【今週の運勢/おうし座・おとめ座・やぎ座】満たされたい、もっと。ミモット星占い(5/25-5/31)

ウレぴあ総研

2020/5/23 10:30

今週は、戦略を立てることがテーマになります。思考に情熱が乗りやすく、分析的に考えたり、建設的になれるでしょう。

注意深く賢明な方法を探りましょう。この時期を通じて、無駄が省かれ、目的に向けて道筋に具体性が増していきます。

■地のエレメントの星座(おうし座・おとめ座・やぎ座)の運勢

■おうし座

今週は、一味違う動きが生まれそうです。良い刺激に変えられそうですが、感情的にもなりやすいです。

とはいえ、自分の基盤を作るのに適した時期でもあります。率先して技術向上や自分の価値を磨いていきましょう。楽しみとなるものを増やせそうです。

週の始まりは、良き理解者に恵まれそうです。意見交換を心がけましょう。心地よい情熱の連鎖を作れそうです。

水木あたりは、自立した姿勢が求められます。気持ちをオープンにすることを大切に。

週末にかけて、物事がスムーズに動きやすくなります。あなたからの働きかけが大切ですが、気楽にゲーム感覚な視点も持てると良いでしょう。

ラッキーアイテムは、ネックレス、絵本

■おとめ座

今週は、基礎に帰っていくような動きになりそうです。身近な交流を通じて、飽和していたものに道筋が生まれたり、物事の道理を整えることができるでしょう。

時代に左右されないところを探っていきましょう。適した落とし所を見つけられそうです。

週の始まりは、人と協力する醍醐味を味わえたり、心地よい連帯を作れそうです。素直な感情表現が吉です。

水木あたりはお節介になり過ぎに注意ですが、目的に向けて軌道修正ができるでしょう。

週末にかけて、今後の自分の進路がテーマになり、おもしろみのある戦略を作れそうです。アンテナを張り巡らせていきましょう。頼もしい協力者に出会えそうです。

ラッキーアイテムは、自作のもの、クラシックなもの

■やぎ座

今週は達成意欲が高くなっていきますが、自分に対して厳しくもなりそうです。それは悪いことではないのですが、体裁が気になってしまったり、周りの反応に敏感になることも。

ストレスを感じた時は運動がおすすめです。歩きながら考えるのも良いです。やる気スイッチを押せるでしょう。

週の始まりは、対外的なプレッシャーを強く感じることがありそうです。謙虚に受け止めて吉です。

水木あたりは、こだわりが良くも悪くも影響してきます。筋道を大切にしましょう。

週末にかけて、流れに変化が出てきます。モチベーションを上げていきましょう。何かしらの成果が期待できます。

ラッキーアイテムは、お土産、カレー

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ