【今週の運勢/おひつじ座・しし座・いて座】満たされたい、もっと。ミモット星占い(5/25-5/31)

ウレぴあ総研

2020/5/23 10:30

今週は、戦略を立てることがテーマになります。思考に情熱が乗りやすく、分析的に考えたり、建設的になれるでしょう。

注意深く賢明な方法を探りましょう。この時期を通じて、無駄が省かれ、目的に向けて道筋に具体性が増していきます。

■火のエレメントの星座(おひつじ座・しし座・いて座)の運勢

■おひつじ座

今週はまっすぐな魅力を出せるのですが、急な出来事も生まれやすく、抑制しているものが面倒に思えそうです。

反面、直感力を活用しやすく、最適なパスをうまく出せることも。良心的な気持ちを維持させましょう。良い刺激を招けたり、手応えが期待できます。

週の始まりはモチベーションが上がるのですが、周りに煽られているように感じることも。丁寧さを意識して吉です。

水木あたりは能力を発揮しやすく、清々しい情熱を宿せるでしょう。誇り高い選択をしていきましょう。週末にかけて、創造性が求められます。自分時間の確保を大切に。

ラッキーアイテムは、お菓子、革靴

■しし座

今週は、獲得意欲が高まっていきます。欲しいものや、集中して取り組みたいことが見つかったり、スマートな頭の使い方できそうです。

こうした時期は、手堅く収めるよりも、ちょっと上を望んだ方が良さそうです。やりがいを感じられる展開を招けそうです。

週の始まりは迷いが生まれやすく、考えることが増えそうです。自分のやり方を押していきましょう。何かしらの答えを見つけられるでしょう。

水木あたりは自分の現状の把握が進み、あれこれ整理ができるでしょう。計画を練ってみてもおもしろそうです。

週末にかけて、実質的なところに重きが置かれます。できるだけ実行に移しましょう。有意義な連鎖を作れそうです。

ラッキーアイテムは、アロマ、ガム

■いて座

今週はまだまだぴりぴりムードが続いていそうですが、大切にしたいことを守るための変化を取り入れたり、自分の立ち回り方にも寛容さが出てきそうです。

また、生活習慣の立て直しもテーマになっていきます。偏ったものはこの時期に整理しましょう。

週の始まりは、細かい視点が求められそうです。確認作業は怠らないよう心がけましょう。水木あたりは何かしらの突破口を見つけることができそうです。集中して取り組むことが吉です。

週末にかけて、あれこれ変化が生まれ、イライラしやすくなってきます。白黒ハッキリさせすぎず、できるだけ流していきましょう。

ラッキーアイテムは、卵料理、ハーブティー

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ