菅田将暉・中村正人・一青窈ら、『日比谷音楽祭 ON RADIO』出演


俳優の菅田将暉やDREAMS COME TRUEの中村正人らが、30日に放送されるニッポン放送の特別番組『日比谷音楽祭 ON RADIO』(17:40~21:10)に出演する。

30日、31日は、2回目の開催となる「日比谷音楽祭2020」の予定だったが、新型コロナウイルスの影響を受けて、開催を断念。今回の特番では、日比谷音楽祭実行委員長の亀田誠治をメインパーソナリティに、日比谷音楽祭に賛同し、出演予定だったアーティストたちがそれぞれの立場から考える「音楽のいま」を発信する。

吉田尚記アナウンサーが司会を務め、特番の前半部分では、日比谷音楽祭に出演予定だったアーティストたちがリモートでのゲスト出演。スタジオの亀田と、菅田や中村といった面々がそれぞれの立場から「日比谷音楽祭」や「音楽の現在」「音楽の未来」について語り合っていく。

番組の後半では、元々は日比谷音楽祭で予定されていた亀田誠治×武部聡志のスペシャルリモートセッションを行う予定で、ボーカリストとして新妻聖子、一青窈の出演が決定している。

左から一青窈、亀田誠治、新妻聖子

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ