板野友美“乳首ポロリ”!? 疑惑のインスタ写真に「気を付けてー」

まいじつ

2020/5/23 07:31

板野友美 
(C)まいじつ 

細々と芸能活動を継続しているものの、かつての栄光はすっかり消え去ってしまった元『AKB48』の板野友美。今や話題に上ることもなくなった彼女が、〝乳首ポロリ〟をニオわせる投稿で久々に注目を浴びた。

板野は5月18日にインスタグラムを更新し、自宅で撮影されたと思われる画像と動画を投稿。ヘソ出しのタンクトップという露出度の高い部屋着を着用し、さまざまな角度でカラダと表情をアピールしている。

ワキやヘソ周り、乳房の生え際やうっすらとした谷間など、よほど暇なのか計3投稿19枚にわたってセクシーアピールをした板野。ワキや腹筋、デコルテと各方面のフェチにとってありがたい画像となったが、特にバストは何度も強調されている。

そのバストアピールを最も堪能できるのは、最初の投稿の5枚目に添えられた画像。板野は膝を立てて座ったポーズを横のアングルから撮影し、10センチはあろうかという深い谷間を見せつけている。





I can’t wait for summer🍦‬❤

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

あえて撮り直さずスタンプ処理でアップ


そして特筆すべきは、胸元に貼られたイチゴのスタンプだ。見え過ぎた胸を隠すために貼ったと思われる同スタンプだが、貼られた場所は位置的にどう考えても乳首に当たる部分。撮影時には乳首が見えていたが、編集により隠したというセクシーな経緯をニオわせている。

この術中にファンはまんまとハマったようで、

《ポロリに気を付けてね~》
《乳首見えちゃうよ》
《イチゴで乳首かくしてんのか?》
《そんな刺激的な格好してると狼さんになって襲っちゃうぞ~》

などと興奮をあらわに。一方、

《そこにイチゴがあるってことは結構胸小さいよね》
《え?イチゴのスタンプは胸が見えてるのを隠してるの?》
《貧乳だとこんな服着たら乳首丸見えになるからね》
《乳首にしちゃスタンプ上過ぎる気がする》

など、乳首の位置を巡る謎や貧乳説も呼ぶこととなった。

落ち目の元アイドルといえば、セクシー路線に走るのがお決まりのパターン。板野もいつの日か〝イチゴの先〟を公開する日が来るのだろうか…。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ