フワちゃん、10回連続バイトをクビになったおかげで大ブレイク


YouTuber芸人のフワちゃんが、きょう23日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(毎週土曜22:10~ ※一部地域除く)に“激レアさん”として出演する。

フワちゃんは「10回連続でバイトをクビになったおかげで 運命を変える人物に出会い 大ブレイクすることができた人」として登場。

もともとアルバイトをしながら、芸人になることを目指していたが、YouTubeで注目を集める前のこと、さまざまなアルバイトに就いては、仕事を放棄してクビということを繰り返していた。

そこで、「フワちゃんがバイトをクビになった理由BEST3」を紹介。当時を振り返り、語られるフワちゃんの発言に、オードリーの若林正恭もただただ驚くばかりだ。

やがて、フワちゃんが感謝してもしきれない人物と出会うことに。フワちゃんの運命を変えた“恩人”のインタビューも交え、大ブレイクを果たした芸人・フワちゃん誕生の裏にどんな秘話があったのかが明かされる。

今夜の放送には、「身長158cmのド素人だったのに 楽がしたくて廃部寸前の弱小バレー部に入ったら 日本代表のエースまで登りつめちゃった人」として山本隆弘氏も登場する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ