芸人にも広がる“鬼滅ロス”…チョコプラ長田は最新号を衝動買い「ファンの思いはみんな同じ」


5月18日(月)、約4年にわたり『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載された大人気漫画『鬼滅の刃(以下、鬼滅)』が最終回を迎えました。それを受け、漫画を衝動買いしたり、その余韻に浸ったりと、早くも“ロス”状態になっている芸人が多数いる様子。今回は、そんな“鬼滅ロス芸人”たちをご紹介します。

チョコプラ長田は衝動買いに走る!


出典: @osadashouhei

チョコレートプラネット・長田は、Instagramで「単行本で読んでたけど耐えられずに最新号を衝動買い! 最新号までデジタルで買ってしもうた」とコメント。これまで単行本で同作品を楽しんでいたのにも関わらず、連載中の『ジャンプ』まで購入するという“鬼滅愛”を炸裂させました。

この投稿に、ファンからは「わかります!耐えられずに単行本、最新号共に衝動買いしました」「鬼滅ファンの思いはみんな同じですね」と長田の行動に共感する声や、最終回を迎えた同作品に対し「私も鬼滅ロスです」「終わっちゃうのさみしー」と悲しむ声も見られました。

ノンスタ井上はブログで熱弁


出典: 『NON STYLE 井上 Official Blog』

自身のYouTubeチャンネルでも取り上げるなど、同作品の大ファンだというNON STYLE・井上は、その熱い想いをブログで語っています。

「まさか・・・予想はしてたけど・・・最終回だなんて!!」と嘆き、「正直なところ、鬼滅の刃ファンとしては、もう少し見たかった、読みたかった!!」「ずっと心の中に残るんだろうな」と本音を綴りました。

さらに「これからは、漫画シリーズを読み返しながら、アニメシリーズを楽しみに待つ事にしよう」と、最終回を迎えた今も変わらぬ“鬼滅愛”を見せました。

ガリチュウ福島に「実写でモノマネして」


出典: @fukushimayoshinari

ガリットチュウ・福島はInstagramに「『鬼滅の刃』連載終了ですね。。。寂しいなぁ」と想いを告げ、「好きなキャラは伊之助ですが、もしやるなら善逸ですね」と、キャラクター・我妻善逸に扮した自身のイラストを公開しました。

これを見たファンは、「鬼滅の刃、福ちゃんバージョンで観たいです」「とりあえず、全キャラやって下さい」「ぜひ実写でモノマネしてください!」と福島によるモノマネやイラストへの期待を寄せる声が殺到しました。

トット桑原、気持ちはもう物語の中に?


出典: @kuwagokoro02

SNSで度々ファンとしての顔をのぞかせていたトット・桑原は、最終回を受け「僕も気持ちは鬼殺隊でした。ありがとうございました!」とコメント。気持ちは主人公が所属する『鬼殺隊』の一員にあると綴り、最終回を惜しみました。

そのほか、同作品の連載中にキャラクターのコスプレを披露したかつみ♡さゆり・♡さゆりなど、『鬼滅の刃』ファンの芸人はまだまだいる様子。ロス状態に陥る芸人たちに、多くのファンが共感の声を寄せていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ