有吉弘行、2か月ぶり対面マツコに「『ハリー・ポッター』のあの大きい人みたいになってるかと…」

 タレントのマツコ・デラックス(47)が22日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。2カ月ぶりの対面を果たした有吉弘行(45)と共に、自粛生活中の近況を明かした。

 アクリル板をはさみ、ソーシャルディスタンスを取る形で収録され「やりづらいね~。刑務所の面談みたい」と漏らす2人。マツコは、自粛期間中の生活について「ひどいものだったわよ、肌のお手入れもしないから角質でボロボロになって、コットンでそぎ落としてきたわよ」と自虐。「ネイルも、肌のお手入れもしなかった。休み明けにそのままで見せたかったわ」とおどけて見せた。

 有吉は「心配だったのマツコさん美容院行けないから。(髪の毛が)真っ白になっているかと」と思っていたそうで「『ハリー・ポッター』のあの大きい人(ハグリッド)みたいになってるかと…」とイジる。マツコは「よく言われるわよ。あとは『スター・ウォーズ』のジャバ・ザ・ハットね、『北斗の拳』の山のフドウとかね。大体そうよ」と自らネタにして、笑わせた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ