辻希美、三男抱っこSHOT&次男の“グラグラ前歯”に向き合う写真公開「無事抜けました」

E-TALENTBANK

2020/5/22 21:00


5月20日、辻希美がブログを更新した。

【写真】前歯がグラついていた次男の口元に手を添えている写真なども公開

辻は、自身のブログを「甘えん坊▽」というタイトルで更新。「子ども達の宿題と一緒に 私もアンケート作業」「このやり方、そっちゃんが やる気スイッチ出してくれました」と綴り、宿題をする子どもと共に作業する写真を掲載。

さらに「そして幸空しゃんは 本日甘えん坊ーイで抱っこ君」「可愛いから許す 笑。」というコメントと共に、三男を抱きかかえた写真も公開した。

また、21日に更新したブログ投稿では「ずっとグラつく歯 が気になり ご飯も美味しく食べれなかったそっちゃん」「最後に私が魔法をかけ 笑。」「無事抜けましたぁぁぁぁ!!!!」などと綴り、次男の口元に手を添えている写真や、無事に歯が抜けた次男が口を開けている写真も掲載した。

そして「スッキリ~」「抜ける前は怖いけど良く頑張った!! 抜けてみたら『全然痛くない 』って」「そりゃ良かった」とコメントしていた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えており、最近では家で家族と楽しむ様子を多く発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

※▽はハートマーク

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ