ナナヲアカリ、完全在宅のSPアコースティックライブを5月30日(土)にYouTube生配信

SPICE

2020/5/22 21:00


中毒的なファニーボイスのアーティスト、ナナヲアカリの完全在宅・インドア状態にて演奏されたスペシャルアコースティックライブが、5月30日(土)21:30よりYouTubeにてプレミア公開されることが決定した。

これは、待望のミニアルバム『マンガみたいな恋人がほしい』の発売を記念したもの。同ミニアルバムに収録された「チューリングラブ feat.Sou」は、TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』EDテーマとしてもおなじみで、MV再生回数が2000万回再生を突破するなど注目を集めている。

チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ

自粛期間中、毎週土曜日に『再・ナナヲアカリの天界放送』と題して、YouTube&ツイキャスにて自宅配信を行っていたナナヲアカリ。その最終日放送後の5月30日(土)21:30より、"インドア"ライブをYouTubeにてプレミア公開する。完全在宅・インドア状態にてバンドメンバー・カトリーヌと共に演奏されたアコースティックライブとなるとのこと。リリースツアーの開催見合わせがアナウンスされ、新曲のライブパフォーマンスを観る機会が未定となっている中、ファンにとっては嬉しいサプライズとなるだろう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ