ぽっちゃり彼女をお姫様抱っこしたら「バキッ」 記念日が台無しに…

fumumu

2020/5/22 20:00

お姫様抱っこ(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
中国では5月20日が「愛してるの日」として制定されており、多くのカップルが共に充実した時間を過ごしていた様子。

新型コロナが収束に向かっている武漢でも、厳しい日々を乗り越えた恋人たちが素敵な一日を迎えたと報道されました。

そんな中、気まずさのあまりこのイベントが台無しになってしまった事件が発生。一体このカップルにどういった災難が降りかかったのでしょうか?

■ぽっちゃりな彼女が大好き!だけど…


現地メディアの報道によると、苗字を「李」という男性はこの日、他のカップルと同じく彼女を豪華な夕食に誘ったそう。

体重65キロのぽっちゃり体系である彼女が大好きな李さんは、自身の体重がそれを下回っていたとしてもこの日だけは「お姫様抱っこをしてあげたい!」と思ったため夕食後にそれを実行したんだそうです。

しかし、満を持して彼女を抱き上げ、ぐっと力を入れた瞬間にまさかの悲劇が起こりました。


関連記事:ランニング時にマスク着用で事故 中国の中学生が死亡も専門家からは疑問の声

■抱き上げた瞬間嫌な音が


「あっヤバい!と思った瞬間、もう遅いことを悟りました」とインタビューに答えた李さんは、自分の力が足りないにも関わらず無理やり相手を抱き上げようとしたところ、「パキッ」という音を聞いたと振り返りました。

すると肩がじわじわと痛くなり、動かせないほどになってしまった為急いで病院へ向かったと証言しています。

そう、李さんはこの時点で見事に骨を折っており、記念日どころではなくなってしまったのです…。

■骨折、靱帯損傷の悲劇


診察を担当した医師によると、李さんは骨折のほか、靱帯まで損傷していたとのこと。「ひとまず応急処置を施しましたけど…外科手術が必要な状況です」と宣言しました。

通常、お姫様抱っこぐらいで骨が折れることは滅多にないそうですが、李さんが日頃から鍛えている訳ではなかったこと、また抱き上げた時の姿勢に問題があったことから今回の悲劇に繋がったと語られています。

カップルの日にお姫様抱っこをしたら骨折という悲劇に見舞われた二人は今後も絆を深め続けることができるのでしょうか?

李さんにはカルシウムの摂取と筋トレをお勧めしたいですね…。

・合わせて読みたい→片目に違和感を感じて…女性が人に向けてウインクした経験談

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ