【元気になれる言葉】佐野勇斗「少しでも皆さんの生活を豊かにできる事を発信し続けていきたい」

モデルプレス

2020/5/22 20:00

【モデルプレス=2020/05/22】どんな時も私たちに明日への活力を与えてくれるエンターテインメント。その中心で輝く人たちは、今この時間をどんな風に過ごし、どんなことを考えているのか。モデルプレスは彼らのインタビューを通じて、今だからこそ聞きたい【元気になれる言葉】をお届けしていく。今回は、M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗。

◆佐野勇斗の“おうち時間” 心がけていること、新たに始めたこと



自粛が始まって数日は、朝起きてご飯食べて、映画見て寝る。という様な生活を送っていたのですが、これではまずい!と思い、ここ数週間はしっかりと予定を立て、普段やりたいけどできないことに挑戦しています!

例えば、本を読んだり、ギターを弾いたり、あと、英語の勉強も始めました!ファンの方ともなかなか会えない日々が続いていたので、事務所の方と相談して、インスタライブをさせてもらったりもしています!

◆このような状況が落ち着いたら、まずやりたいことは?



とにかく外食がしたいです…。あと、英語の勉強も少ししているので、海外に行ってどれだけ英語力がついているか試したい!

◆表現者として今感じるエンタメの役割、価値



映画やドラマの撮影、そしてLIVEがストップしている中、僕がすべき事は何なのか、自分を見つめ直すことも多かったのですが、初心に戻って考えたとき、やはり自分はエンターテイナーの1人なのだから、応援してくださる皆さんを、今、こういう状況だからこそ出来ることを見つけ、楽しんで頂ける事がしたい。という結論に至りました。

そして今後も、どの様な状況になり、どの様なことが起こるかわかりませんが、柔軟に対応して、応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを忘れず、また、少しでも皆さんの生活を豊かにできる事を発信し続けていきたいと思います!

◆佐野勇斗からファンへ贈る“元気になれるメッセージ”



皆さん~!佐野勇斗です!
いつも応援してくださり本当にありがとうございます!
そして、このような状況下でも働いてくださっている皆様。本当にありがとうございます。
この状況がいつまで続くか分かりませんが、皆さんがお家で少しでも楽しいなと思っていただけることを、たくさんできればなと考えております!
また皆さんに会えるのを僕も楽しみにしています!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ