藤田ニコル、コロナ禍の近況を明かす「すごい減っちゃったけど…」

E-TALENTBANK

2020/5/22 20:00


5月21日深夜放送のフジテレビ系『#ミレニアガール』に、自宅から映像を繋ぐリモート形式で、藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、LINE交換した宮下草薙・草薙との連絡事情明かし「寂しいですよ」

番組の中で、藤田は“おうち時間”の食事について「ご飯は、基本的に体力がある時は自炊を」「結構自炊メインでしてたりとか」と切り出し、「あとはUber Eats頼んだりとかしてます」と語った。

続けて「Uber Eatsもちょっと控えようかなって思ったんですけど」「でも、控えちゃったら、お店の人たちが逆に辛いんじゃないかなって思って」「だから、Uber Eats復活しましたね」「ちゃんと頼もうって思って」と明かした。

さらに、Uber Eatsの支援機能(注文の際「このレストランを支援する」にチェックを入れると、1注文につき100円を店舗に寄付できる機能)も使っているとして「(仕事は)すごい減っちゃったけど、今月とかも」「でも、まだ究極に困ってはないので、100円をお送りしています」と話していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ