キンプリ永瀬廉『弱虫ペダル』で共演のHiHI Jets井上瑞稀とのエピソード語る

E-TALENTBANK

2020/5/22 20:10


5月21日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に出演したKing & Prince・永瀬廉が、ジャニーズJr.のグループ・HiHi Jetsの井上瑞稀とのエピソードを語った。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、伊藤健太郎との“デート”のようなひと時に「仲良し」「可愛すぎる」

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、永瀬が主演を務める8月14日公開予定の映画『弱虫ペダル』の追加キャストの話題になり、同映画に出演する井上についてのトークが展開された。

永瀬は「瑞稀とはね、あんま一緒のシーンが無かったのよ」と切り出し、「一緒に自転車練習したりとか」「瑞稀も瑞稀であんま喋らんのよ。あいつ、緊張しちゃってるのかわからんけど」と語った。

また「『弱虫ペダル』の現場って、すげえ(撮影が)押すのよ」とも話し、「1日7カット。7シーンとかじゃないのよ、7カットなのよ」「だからワンシーンいかん日もあったりとかしてて、押してたりもしてたから」「瑞稀とかの撮影シーンができんくて…みたいな。1日オフの日もあったから」と説明。

続けて「1回静岡かな?…に、前乗りしてた時があって、瑞稀」「瑞稀が撮影する予定やった日が、押しちゃって撮影なくて」「次の日瑞稀おったから『昨日何してたん?』つったら『静岡観光してた』つってた」と明かして笑い声をあげ、「めっちゃ前の話よ」と補足を加えた上で、「飯も行く時間もなかったから」「逆に俺は心残りやったね」「どっかご飯とか連れていきたかったな」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ