ローラ、自宅で家庭菜園をスタート! おしゃれすぎる作業着&取り組みに称賛の声

grape

2020/5/21 20:01

モデルでタレントのローラさんが、2020年5月19日に自身のインスタグラムを更新。

家庭菜園を始めたことを動画付きで報告しています。

ローラ、作業着姿でも「おしゃれ…」

現在、アメリカ・ロサンゼルスに住んでいるローラさんは自宅の庭でオーガニック野菜を育て始めたことを報告。

「夏が楽しみだな」と収穫まで待ちきれない様子がうかがえるコメントも投稿しています。

動画では「バイバーイ」「はいどうぞ」と野菜に話しかけながら、慣れた手付きでプランターに苗を植えていくローラさん。

途中、愛犬も登場し、飼い主が作業する様子を興味津々に見守っています。

投稿を見たファンは「素敵!」「作業着も似合うね」と大絶賛。ローラさんの取り組みに感心する声が殺到しています。

・話しかけてるローラもかわいい!おいしく育つといいね。

・作業着姿も素敵。サマになってます!

・ローラは本当にすごいね!いつも、あなたの行動に元気をもらっています。

コメントの中には「もっと、お水をあげるといいですよ」「日当たりのいいところに置いてあげて」といったアドバイスもあり、多くの人がローラさんの家庭菜園の成功を願っているようです。

収穫の報告を楽しみに、今後もローラさんのインスタグラムに注目していきたいと思います!

ローラの現在の活動に「マジか」の声 事務所トラブルの結果は?


[文・構成/grape編集部]

出典 rolaofficial

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ