岡田将生&志尊淳&平手友梨奈、自撮り動画リレー企画開始 トップバッターは岡田で志尊に質問

モデルプレス

2020/5/22 19:35

【モデルプレス=2020/05/22】映画「さんかく窓の外側は夜」(10月30日公開)の公式アカウントが22日、公式SNSにて、自撮り動画リレー企画を開始することを報告。トップバッターは岡田が飾り、自宅での過ごし方を明かした。

◆岡田将生・志尊淳・平手友梨奈、自撮り動画リレー企画



公式SNSでは「#岡田将生 #志尊淳 #平手友梨奈 の#チームさんかく窓 によるリレー動画企画」と企画の始動を報告。「仲良し3兄妹が質問を回します」と岡田、志尊、平手の3人がそれぞれ質問を回していき、よる19時に動画を投稿するという。

トップバッターの岡田は、「自粛生活に疲れてきた方もいると思いますが、この動画で少しでも楽しんでもらえれば幸いです」と企画について動画で紹介。

近況については「少し自分の部屋を明るくしたいと思い、友人に絵を描いてくれないかとお願いしたところ快く快諾してくれて、その絵と対面するのが今の日々の楽しみです」とにっこり。志尊への質問は「志尊くんの最近の楽しみ、もしくは楽しんでいることを教えてください」と伝えていた。

◆新たな企画発表にファン歓喜



新たな企画発表に、ファンからは「楽しみすぎる!!」「毎日19時が楽しみ~~!」「自撮り動画!?!?早く見たい!!!」と歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ