千鳥ノブ、家でバック転練習?「Snow Manみたいに」

※画像は、『テレビ千鳥』公式サイトのスクリーンショット

 

5月19日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)では、MCの千鳥・ノブと大悟、そして麒麟の川島明がテレビ朝日の屋上で収録を行い、ステイホーム中だからこそ3人で何かにチャレンジしようという話で盛り上がった。

 

千鳥がけん玉で炎上してしまう訳とは!?

休み中に家で何かを練習して3人で対決しようと考えた千鳥と川島。まずはノブが「風景画」と提案するも、もともと絵の上手い川島が有利という事で廃案となる。

 

ここで川島が「もっとみんながド素人のやつ。楽器は?」と提案すると、「ピアノ!」とノブ。しかし大悟は「そんな1週間2週間じゃそこまで無理やろ。もうちょっと簡単な。でも結局できてかっこいいやつがええもんな」と悩む。

 

これに川島が「2週間って何がいいんですかね」と悩み始めると、ノブが「今のとこけん玉で紅白目指すしかないんよ」とNHK紅白歌合戦「けん玉ギネス記録への挑戦」が浮上していたと話す。川島は「すごいプレッシャーですよあれ」とツッコむと、ノブも「すっごいプレッシャーでしょうね」と受け止める。すると大悟が「多分、わしかお前かが止めるよ」とバッサリ。そして川島が「で、炎上ね。『わざとや』って言われて」と言うと、大悟も「そう『わざとやったんか』『そんなことが面白いと思ってるのか』って言われるよ。めちゃくちゃ緊張して失敗しただけなのに」と言いノブを笑わせた。

 

ここで大悟が「でも、この先の役に立てるやつの方がええかな~自分の」と言う。川島も「ああ、自分のね。だからなんか身になる方がいいって事やろ?」と返すと、大悟が「バック転!」と無茶ぶり。これに川島は「いやいや絶対いや……。2人首折ると思うねん3人中」と素人が手を出すと怪我をすると言い、ノブも「ああ~そうですね」と納得する。

 

しかし大悟は「でも久しぶりに『テレビ千鳥』出て、で、3人でオープニングでバック転したら、だいぶおもろいで!」と1人盛り上がりこれに2人も大爆笑。するとノブも「ジャニーズみたいにできたらなあ~。Snow Manみたいにできたら」と無理は承知で夢を語っていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ