ファーストサマーウイカ、ドラマはウィキで結末を見てから観る

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

5月20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に大阪府出身のタレント・ファーストサマーウイカが『せっかち女子』の代表としてゲスト出演し、ホームステイ中の豪快せっかちエピソードなどを告白した。

 

ファーストサマーウイカのせっかち自粛生活

とてもせっかちな性格というウイカは、このステイホーム中にも家の中でせっかちな行動をとっているという。その1つとしてウイカは「手早く(食事を)済ませたい時に『牛乳飲みたい。ヨーグルトも食べたいな。コーンフレークも食べたいな』ってなった時に、1つのコップに全部入れてまうんですよ。『はぁ~邪魔くさい!もういてまえ』っていうやつ。洗い物も少なくなるし時短になるじゃないですか。どうせ腹の中で一緒くたになるんですから、ここで一緒にしといたらいい。ほんなら胃も助かるでしょ」と豪快なエピソードを明かす。

 

また過去には「居酒屋とか行っても『こーへんなー』って時は、店員さんにいちいち言ったら申し訳ないから、ちょっと間接的に『レモンサワー頼んだよね?』って隣の人に大きい声でしゃべって『来てない?ああそう。まだか!忙しいんや厨房!』みたいな感じで言って。だいたいお刺身とか言うたら『今釣りに行っとんねん!』みたいなこと二言目には言う」と笑わせた。

 

また映画・ドラマ中はじっとしてられる?との質問に「映画館とかは全然平気ですけど、何かしてないとダメなんで常に食べてるとか、あと最近おうち時間で(ドラマの中に)シーズン何まであるじゃないですか長いやつ。あれは先にウィキペディアで結末を見てから観ます。あらすじ全部」と告白。

 

そして「で、『ここでこいつ死によるな』っていうのを見といたら、途中でもし危機が訪れても『あ!こいつここで死ねへんから。シーズン3も出てるから大丈夫大丈夫』って」と明かし大爆笑していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ