アンガ田中、ノンスタ井上の女子高生人気に「なんであんなヤツの…」


お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、20日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ/毎週月曜~木曜22:00~23:30)で、NON STYLEの井上裕介について語った。

ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』の司会を務める井上。

リスナーから「(井上が)恋愛する高校生への的確なツッコミやアドバイスで、女子高生から絶大な支持を得ている」という情報を伝えられると、田中は「なんであんなヤツの言うことを聞いてんの? ろくなことにならないぞ、あいつのアドバイスを聞いたら!」と憤慨した。

しかし、ケンドーコバヤシから「視聴者の心に突き刺さってるらしいのよ。お前の言葉は井上に1つも刺さらんけど(笑)」と指摘され、AKB48の柏木由紀からは「井上さんの名言みたいなのが出るんですよ。 “恋愛とは〇〇である、井上”みたいな」と語られた。

そしてケンコバから「これは負けてられん。田中も“恋愛とは〇〇である”ってバシーンいったれ」と促されるも、田中は「恋愛とは…」と言ったきり言葉が続かず、「悔しいです!」と絶叫。「まだ答えを探す旅の途中なんだ、ずっと。この番組のMCなんて、俺にはできやしないよ…(笑)」と苦笑いしていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ