渡部建が撮影した写真が佐々木希のインスタに採用されない“残念な理由”

アサ芸プラス

2020/5/22 17:59


 お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が、5月20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。その際の発言が失笑を買っている。

この日の番組は、新型コロナウイルスの外出自粛により自宅で起きた“イライラエピソード”を紹介するというものだったが、そこで話を振られた渡部が、妻で女優の佐々木希に対する不満を暴露した。

「イライラっていうか、ちょっと最近軽くもめたのが、妻、洋服ブランドやってるんですよ。それ着て自宅で撮影してインスタ上げたりしてるんですけど、僕がカメラマンを頼まれるんですよね」と渡部。本人なりに試行錯誤しながらかなりの枚数を撮るというのだが、佐々木のインスタを見ると、渡部が撮影した写真はいっさい使われず、自撮りの写真になっているのだといい、「あんだけ時間かけて撮ったのが。俺は全部、公開されてから(使われていないことを)知るっていう」と、不満タラタラの様子だった。

「17年に結婚した渡部と佐々木は以前、佐々木がインスタに投稿したツーショットを突如削除したことをきっかけに“離婚危機”まで囁かれ、その後も子連れでの仲良さげな夫婦写真が週刊誌に載るものの、なかなか不仲疑惑が払拭されない状況にあります。それを考えれば、今回渡部が入れ込んできたエピソードは、むしろ夫婦円満ぶりをアピールしているとも言えますね」(芸能ライター)

ただし渡部は、自身のYouTubeの登録者数が伸び悩んでいるように、料理や恋愛論などをウリにするも、世間的な反応はイマイチ。インスタの写真が採用されないのも、佐々木がそうしたプロデュース能力の無さを感じ取っているからなのかもしれない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ