作・中村倫也×絵・杏の絵本動画に大反響「素敵すぎる」 佐々木希らも参加


俳優の中村倫也、女優の杏らが所属する芸能事務所「トップコート」のYouTubeチャンネルで21日、中村がストーリー、杏が絵を担当した絵本動画が公開され、反響を呼んでいる。

絵本のタイトルは『つきのくらしは』で、月で暮らすウサギ、カニ、女の子のやりとりを描いたほっこりするストーリー。中村(ウサギ役)、木村佳乃(カニ役)、佐々木希(女の子役)が声を演じ、尾上菊之助が語りを務めている。

豪華コラボによる絵本動画に、「素敵なお話だ」「ステキな絵本ありがとうございます!!」「なんて豪華なメンバーなんでしょ!! 「いい話にいい声、素敵すぎる… トップコートさんありがとう」「可愛いお話と絵でほっこりしました」「メンツ豪華すぎです」「読み語り付き絵本、とても癒されます」「こんな心が暖かくなる絵本は久しぶりですウサギ」などとコメントが続々。

「倫也くんも杏ちゃんも色んな才能があるんですねえ」「杏さん、絵うまっっっ!!!!」「素敵なお話!可愛い絵!優しい声! 皆さん本当に色々な才能をお持ちなんですね」「杏さんの絵がとても可愛らしくほのぼのとしてますね」「倫也くんのストーリー素敵」「尾上さんナレーション神ってる」「佳乃さんの声の演技が圧巻でした!!」「のぞみさんの声癒されました」と、それぞれの才能を称賛する声も上がっている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ