自由キャラが一変!フワちゃんが“マジ謝罪”した女芸人とは?

アサ芸プラス

2020/5/22 17:25


 フワちゃんといえば、今や言わずと知れた人気ユーチューバーだ。元はお笑い芸人として大手芸能事務所に所属していたのだが、フリーとしてユーチューバーに転身してからの彼女の活躍は、テレビでもご覧の通り。そんな彼女のYouTubeチャンネル「フワちゃんTV/FUWACHAN TV」は5月21日現在62.2万人を突破しており、サブチャンネル「フワちゃんFLIX」も18.6万人と上々の勢いだ。

そのサブチャンネルの5月17日投稿「ノリでヒマ電かけたらめちゃくちゃ収録中だった」を見てみよう。

お家時間も長くなったことから、タレント仲間にガチ電話して何をしてるか探ってみようという内容だったのだが、フワちゃんは背丈ほどもあるピンクのクッションに寝そべり番組を進行。ダラダラとした姿勢で何人かに電話を掛けていたのだが、ガンバレルーヤのよしこに電話をかけると、フワちゃんの態度がガラッと変わるハプニングが起きたのだった…。

LINEのカメラ通話ごしにスッピンで登場のよしこは「いま仕事中」だと言う。「ウソでしょ? あなたテレワークタイプの芸人じゃないじゃん絶対!」とフワちゃんは訝るが、よしこと一緒に暮らす相方のまひるがスマホカメラに向けて話しかけていることから「本当に仕事してんじゃん」と大笑いのフワちゃん。

続けてフワちゃんが「なにこれ? 収録?」と問うと、「あさこさん」とよしこの返答が。どうやら、まひるがスマホを通しテレワークでの番組収録の相手をしていたのは、いとうあさこだったようで、フワちゃんの態度が一変! 即座に姿勢を正し、「あさこさん!? すいません。本当にすいません。ごめんなさい。マジですいません!」と謝罪のオンパレードとなったのだ。

普段は先輩タレントに無礼を承知でタメ口を利くなど、物おじしない自由キャラをウリにしてうるフワちゃんだが、この時ばかりは見たこともない真顔。 いずれせよ、芸能界は本当の礼儀知らずが生き残れる場ではないということだ。(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ