「使い切り綿棒型」で衛生的なまつ毛美容液

WomanApps

2020/5/22 16:00

■自まつ毛を活かしたメイクが人気!
株式会社RMHが運営する「Valery(ヴァレリー)」が、2020年5月18日に使い切り綿棒型のまつ毛美容液の先行予約販売をスタートしました。

株式会社RMHが2020年4月に実施した調査(対象人数148741人)によると、女性の58パーセント・男性の73パーセントが自まつ毛のみのナチュラルなメイクを好んでいることが判明。

性別・年齢を問わずナチュラルなまつ毛が好まれる傾向があることがわかりました。

理想の美を追求する女性を「美のパートナー」として応援する新しいコスメブランド「Valery」はこの傾向を受け、自まつ毛を活かしたメイクをしたい女性に向けたまつ毛美容液を第1弾製品に採用しました。

■安全・清潔にまつ毛のケアが可能
「Valery」のまつ毛美容液は1本ずつ個包装された綿棒型なので、目の腫れやかゆみなどの心配がなく衛生的にまつ毛をケアすることができます。

ハリ・コシを与えて美しいまつ毛に導くワイドラッシュ、EGF(ヒトオリゴペプチド-1)、大豆イソフラボン、センブリエキスなどの成分を配合。鉱物油、合成着色料、パラベン、シリコンなどは使用されていないので安心です。オイルフリーなのでまつ毛エクステユーザーや敏感肌の人も使用可能。

通常単品価格は8580円。定期コース(5980円)は初回のみ1800円でおトクに購入できます。

※価格は税別。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社RMHのプレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp

※株式会社RMH
https://rmh.co.jp

元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ