「HAKUNA Live」にて人気K-POPアイドルグループApeaceのライブ配信が決定

E-TALENTBANK

2020/5/22 16:00


2020年5月22日より、ソーシャルライブストリーミングアプリ「HAKUNA Live」において、人気K-POPアイドルグループApeaceによるライブ配信企画をスタートさせることが決定した。

Mnetで放送中の「MタメBANG!」でお馴染みのヨンウクとジヌ、そして「History of Your IDOL」に出演しているジュンシクとウォンシクが所属しているApeaceはK-cultureを楽しめる「KCON」や、昨年愛知で行われた「AICHI IMPACT」に出演するなど、幅広く活動しているK-POPアイドルグループ。

外出自粛でアーティストに会いに行けず悲しんでいるファンのためにApeaceが「HAKUNA Live」のライブ配信だけで見られる企画をファンのために用意している。「HAKUNA Live」でしか見られないApeaceの姿をぜひ見てみてはいかがだろう。

初回5月22日は、ヨンウクが配信予定。リアルタイムでApeaceとファンがコミュニケーションを取れるライブ配信ならではの場となる。今後の配信でも、事前にApeace公式Twitterで質問を募集したり、より皆さんと盛り上がれる企画を用意するとのこと。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ