The 1975が本日リリースのニューアルバムより「Guys」のMVを公開

SPICE

2020/5/22 16:14


The 1975がニュー・アルバム『仮定形に関する注釈』(原題:Notes On A Conditional Form)をリリ―ス。それにともない、最新シングル「Guys」のミュージック・ビデオも公開された。

同曲はThe 1975のメンバーへの愛を告げる楽曲であると同時に、「日本に初めて行ったことは、人生で最も幸福な出来事だった」という歌詞もあり、ミュージック・ビデオの中には、若き日のThe 1975が東京の渋谷でファンにサインを応じる様子や、カラオケを楽しんでいる様子が映し出されている。



またThe 1975は、5月の毎週金曜日深夜3時台(日本時間)に、4週連続でデビュー作から最新作までの4作をピックアップするリスニング・パーティーを実施。その内容は、開始時間と同時にSpotifyのプレイリストを再生し、The 1975のバンド・メンバーやマネージャーがリアルタイムで1曲ごとに投稿する曲解説や感想、当時の写真などをTwitterで見ながらシェアしようという企画で、本日行われるリリース・パーティーで最終回を迎える。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ