りゅうちぇる、“人気キャバ嬢”に大変身「美しすぎる」絶賛の声続々


タレントのりゅうちぇるが22日、オフィシャルブログを更新し、「人気キャバ嬢」へと変身を遂げた写真を公開した。

りゅうちぇるは、「今夜21:00には、愛沢えみりさんとのコラボ企画で、なんと僕がキャバ嬢さんに大変身する動画があがるんです」と22日21時に自身のYouTubeに動画を投稿することを告知し、「先に皆さんに少しだけ見せちゃいますね」と2枚の写真を掲載した。

そして、「僕、1日最高売上109億の人気キャバ嬢、『歌舞伎沢ちぇる美』に変身し、実際にお店でお客さんに接客させていただきました」と報告し、「緊急事態宣言が出る前の撮影ではありましたが、動画をあげるタイミングに悩んでいました。。ですが、こんな時期だからこそみなさんにすこしでも笑っていただけると嬉しいなとおもい動画をあげることにしました。。!!!」と公開への思いをつづった。

「カワイイ…?」と不安げなりゅうちぇるだったが、コメント欄には、「すっごく可愛い」「女性かと思いました」「綺麗すぎる!」「美しすぎる(笑)」といった絶賛の声が続々と寄せられている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ