キンプリ永瀬廉、重岡大毅に感謝「めちゃめちゃ元気出た」


King & Princeの永瀬廉が、21日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、ジャニーズWESTの重岡大毅に驚いたエピソードを明かした。

この日の放送では、関ジャニ∞の大倉忠義が、ジャニーズ公式サイト「Johnny's web」内でスタートさせた企画「stay home with J」の話題に。同企画は、自身の所属グループ以外のジャニーズタレントを1人指名して、動画を公開してもらうというバトンリレー形式で行われ、3月末から5月上旬にかけて多くのファンを楽しませた。

なにわ男子の西畑大吾から指名され、先月8日に動画を公開した永瀬は、「あれ、すごいバリバリの寝起きよ。動画では見えてなかったけど、後頭部すごかったからね。ツンツン。実は、後ろだけスーパーサイヤ人みたいになってたからね」と、寝ぐせ状態で撮影していたことを告白。

また、自身の次には、仲が良いという重岡大毅を指名した永瀬だったが、“大好きな先輩”でもあるKis-My-Ft2の玉森裕太と迷ったそうで、「なんだかんだ優しいから、言うたらやってくれるよ。でも、『お前さ~』って言われそうという恐怖もあったりして……。簡単に言うと、俺、チキったのよ~」という裏話も明かした。

続けて永瀬は、割りばしに全身写真を貼り付けたキャラクターや、自身の手に落書きをしたキャラクターが登場したという重岡の動画についても言及。「あの人、ヤバいな!動画って、『本人が映るかな?』って思うやん。顔が一切、映ってなかったの」と苦笑しつつ、「良い意味でクレイジーで元気出たもん。めちゃめちゃ元気出た。素晴らしい。たまさんでも良かったけど、しげさんを指名させていただけて良かったな」と、ユニークな動画を披露した重岡に感謝していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ