全ての主張が強い『肉厚チップス』 わさび牛ステーキの圧が押し寄せる

fumumu

2020/5/22 14:00


マジスナ肉厚チップスわさび

暑かったり寒かったり雨だったり、寒暖差の激しいイヤ~な季節。ダイエットなんてやってられっかーい! という方も多いのではないでしょうか。

というわけで、週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました!

先週は『ドリトス WASABI醤油味』をご紹介しましたが、今週もモヤっとした季節にピリっと刺激をくれるわさび味スナックのご紹介です。

画像をもっと見る

■主張が激しいパッケージ


今週のマジスナック様は、ダイエット中には禁断とすら感じる「肉厚チップス」シリーズの新フレーバー『肉厚チップス安曇野産わさびの牛ステーキ味』です!

マジスナ肉厚チップスわさび

元々ロゴの主張が激しいのに、そこに同じくらい主張する「わさび」の文字を入れ、さらに主張の激しい赤身肉のドアップ写真も。押し引きゼロの大胆なパッケージデザインです。

そんな主張合戦に参加したくて、お花をあしらってみましたがもちろん完全敗北です。ありがとうございます。

1袋100gあたり、カロリーは545kacl、炭水化物59.1g。

マジスナ肉厚チップスわさび

ほ、ほほぅ~これはなかなかの…ど、ど、動揺はしてませんのでご安心を。


関連記事:肉好き垂涎『肉マシピザポテト』 濃厚すぎるお味に「ありがとう」

■香りも主張が強い


開封すると、醤油っぽいような濃い香りと、ほのかなわさびの香りが、ジャンクに飢えた鼻腔を駆け抜けていきます。

マジスナ肉厚チップスわさび

商品名の「肉厚」にふさわしい、重量感のあるお姿。

マジスナ肉厚チップスわさび

ギザギザの間に、ぞんぶんにまぶしてあるお粉が食欲をそそりますね!

■味も主張が強い


ひとくち食べると、とにかくわさびがツーン! ほんとうに、脳裏にツーンという文字が浮かぶほど、わさびの味が口と鼻に広がります。

また、ステーキ味なのでしょうか…ジューシーなしょっぱさが、わさびの刺激と相まって、全ての味わいの主張が強く美味です。

マジスナ肉厚チップスわさび

肉厚シリーズは、普通のスナック菓子に比べ、厚みも歯ごたえもありますが、ストレスにならない程度の固さなので、パクパク食べられるのも特徴。絶妙な食感です。

週に1度のマジスナ日。全てにおいて圧が強いスナックで元気をもらってみるのはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→チップスター「シカゴピザ味」登場! 濃厚な香りでお腹空きまくり

(文/fumumu編集部・ヨザワ マイ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ