きゃりーぱみゅぱみゅ、身体年齢の計測結果に「JKじゃん」とファン驚愕

しらべぇ

2020/5/22 13:30




21日、歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターを更新。最近ハマっているゲーム『Fit Boxing』での記録に注目が集まっている。

■まさかの18歳


投稿では「ついに18歳に…」と添えたきゃりーだが、最近ハマっているというニンテンドースイッチ用ソフト『Fit Boxing』で身体年齢を計測した結果、「18歳」を記録したという。

ゲームはテンションの上がる洋楽のリズムに合わせてボクシングをするというもので、自身のインスタライブではトレーニングに励む様子を配信。汗をかきつつ楽しそうに運動するきゃりーの姿を見ることができるため、ファンからは好評のようだ。




関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、まさかの丸坊主にファン衝撃 「剃ったの?」

■ネットでは「JKじゃん」


実年齢を10歳ほど下回る、驚異の結果を叩き出したきゃりー。今回の投稿のコメント欄では「18歳ってことはJKじゃん!」「こんなキャピキャピした27歳って他にはいないよ…」「デビューの時と同い年だね」といった声が多く、身体年齢の若さに驚きを隠せない人がみられた。

動画配信を長らく見守ってきたと思われるファンからは、「最初はぎこちなかったけど、今は動きが違うよ」といったコメントも。日に日にキレを増していくきゃりーの姿は、成長を実感させるものだったのだろう。

■運動不足の人は…


楽しく運動に励んでいる様子のきゃりーだが、現在は外出自粛の影響で行動範囲が大きく制限されている状況。そのため、ジムや屋外での運動が難しくなっているのも事実だ。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,477名を対象に「運動」について調査を実施したところ、全体の63.0%が「運動不足を痛感している」と回答していた。



また最近では、タレントの最上もがも、『Fit Boxing』にハマっている様子。プレイする姿をLINE LIVEで配信しつつファンと一緒に運動をするなど、コロナ禍ならではのトレーニングを披露している。

運動不足を感じている人たちは、芸能人たちと一緒に楽しく体を動かしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、自粛期間で現れた体の変化にファン衝撃 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ