松井珠理奈『鍵のかかった部屋 特別編』で新たに撮影「前髪もぱっつん」


アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が、25日に放送されるフジテレビ系ドラマ『鍵のかかった部屋 特別編』(毎週月曜21:00~)で、新たなシーンを撮影したことを22日、自身のTwitterで明かした。

25日は、『鍵のかかった部屋 スペシャル』(14年1月3日放送)の特別編集版を放送。ここに、同枠での放送を中断している『SUITS/スーツ2』の蟹江貢(小手伸也)の登場が予告されていたが、公開された場面写真で蟹江が話しかける後ろ姿の女性が誰なのか、話題になっていた。

その正体が、6年前の『鍵のかかった部屋 スペシャル』に出演していた松井。Twitterで「6年前の役をもう一度演じると思わなかったので、びっくりしました! 前髪もぱっつんになりました」と、写真とともに報告している。

蟹江は、『コンフィデンスマンJP 特別編』の放送の際も、同作で演じた五十嵐とコラボしていたが、演じる小手は自身のTwitterで「今回は前回(コンフィデンスマンJP)みたいなコントではなく、ちゃんと本編に登場しますよ!」と予告。さらに、「『幸村・上杉法律事務所』(SUITS/スーツ2)と『フリードマン・芹沢総合法律事務所』(鍵のかかった部屋)が、同時に存在する世界線があるとはね!」と設定をほのめかしている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ