中尾明慶“おうち時間”増加で妻・仲里依紗との関係に変化?「邪魔ってことだったんですかね…」

モデルプレス

2020/5/22 12:36

【モデルプレス=2020/05/22】俳優の中尾明慶が、21日放送のTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」にリモート出演。妻で女優の仲里依紗との関係の変化を明かした。

◆中尾明慶、仲里依紗との関係に変化?



外出自粛が続き、おうち時間が増えている現在。おうち時間が増えたことで夫婦の関係にも変化があったか聞かれると、中尾は「どこのご家庭も同じような感じだと思いますけど、うちの人は多分僕にイライラしてきてる…」と仲の様子を告白。

「きょうの朝も、うちの奥さんが掃除機をかけてくれていたんですけど、僕の足の上を通過していったので、邪魔ってことだったんですかね…」と苦笑いしていた。

◆中尾明慶、初キスの思い出明かす



ほかにも番組では、子役俳優として人気を博す鈴木福に、溺愛する妹・夢がキスシーンの相談をしてきたらどうするかというモニタリングを実施。

その中で福が「仕事でのキスシーンの前に好きな人としたい」と願望を明かしていたことから、子役から芸能界で活躍していた中尾も「俺も初めてのキスの前に、中学生の時に仕事でキスシーンの話が来てしまった」と回顧。

どうしても初めてのキスは好きな人としたかったようで、「1個上の先輩に好きなことと事情を説明して、頼み込んでキスしてもらいました」と甘酸っぱい思い出を話した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ