平成エンタープライズ、少人数乗合型の自宅発着ツアーを販売開始 コロナ禍で新スタイル提案

Traicy

2020/5/22 12:24

平成エンタープライズは、少人数乗合型の自宅発着ツアーの販売を開始した。

バスツアーの特徴と貸切ハイヤーの利点を組み合わせた新しいスタイルのツアーとなっている。参加人数が制限されており、新型コロナウイルスによる懸念も残る中、安心して旅行ができるというのが最大の特長。また、都心まで公共交通機関を利用して、集合場所に行くという手間と時間を省くこともできる。

東京23区、武蔵野市、三鷹市を東エリア、西エリア、南エリアの3つに分け、エリアごとに設けられた出発日に最大3組の参加者を募集する。催行決定後、各出発日の2~3日前に参加者に連絡をして、自宅に迎えに行く時間を伝える。発着場所はグループごとであれば、自宅以外でも可能となるが、5分以上停車可能なスペースがない場合は、希望場所付近までの送迎となる。

価格は、通常のバスツアーよりも割高にはなるが、貸切と比べるとリーズナブルとした。旅行代金は、「旬を先取り!シャインマスカット狩り体験&桃狩り食べ放題!『富士山五合目』散策やワイナリー見学等の日帰りツアー」は14,800円、「『鳩待峠コース』野花咲く遥かな『尾瀬』ハイキング、ご自宅まで送迎付きで楽々安心日帰りツアー!」は13,400~14,400円。

当記事はTraicyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ