ローラ、ゴージャスなパジャマ姿を披露! お値段を調べたら驚きの…

fumumu

2020/5/22 12:00


ローラ

21日、モデルでタレントのローラさんが、インスタグラムで公開したゴージャスなパジャマ姿を公開し話題になっています。

■カッコいいパジャマ姿


21日、ローラさんは「Thank you for the cute pajamas」と5枚のパジャマ姿の写真をインスタグラムに投稿。パジャマは「ルイ・ヴィトン」のもので、モノグラムが散りばめられたデザイン。

上着は通常の長袖ですが、下は夏らしいショートパンツ。3・4枚目では長い足があらわになっており、モノクロでもわかる驚きの美しさ! また、4・5枚目に投稿した、上着のボタンを外したセクシーでカッコいいポーズは、まるで雑誌で撮影したもののよう。

テレビのときのオチャメなイメージとは違い、世界で活躍するモデルなのだと改めて感じる人も多いはず。


関連記事:かわいすぎる! 男子が「お泊まりで興奮した」彼女のパジャマ姿5選

■独自のライフスタイル


現在、ローラさんは活動拠点を日本からロサンゼルスに移し、移住しています。

投稿には自宅での写真も多く、おうち時間なのでしょうか…最近は「お庭でかわいいオーガニックのお野菜たちを育てることにしたの」と、白いつなぎを着て土をいじる動画も公開。

野菜を自ら育てる反面「ルイ・ヴィトン」のパジャマも着こなす。ローラさんならではのライフスタイルが垣間見えるようですね。

■パジャマのお値段は?


パジャマがハイブランドの「ルイ・ヴィトン」となると、どうしても気になってしまうのがお値段。

編集部で調べてみたところ「ルイ・ヴィトン」のサイトにて、ローラさん着用のパジャマを発見! 写真ではモノクロで色がわかりませんでしたが、ネイビーとスカイブルーと2色の展開のようです。気になるお値段は…。
ヴィトンのパジャマ(C)LOUISVUITTON
上着の「LVエスカル パジャマトップ」は242,000円。ショーツは「LVエスカル パジャマショーツ」は138,600円。上下合わせて…衝撃の380,600円…!

予想を超えたハイ価格に、二度見もしくは0を何度も数えてしまう人もいるのでは。

パジャマでゴージャス感が出るのもすごいですが、寝るための服が380,600円というのも驚きですね!

■「街歩けそう」「ゴージャス」


コメント欄には「クールで素敵」「すっごくセクシー!」「ヴィトンが似合う」「ゴージャスなパジャマ」などの声が寄せられました。ローラさんのかわいさや、カッコよさなど様々な魅力が表現されていて、感じることも個々で違う様子。

また、パジャマとは思えないゴージャス感に「普通に街歩けそう」「素敵なパジャマ、外出しそう~」という人も。

今後もどんなライフスタイルを投稿してくれるのか楽しみですね!

★ローラさんのゴージャスパジャマはこちら

・合わせて読みたい→夏こそ誘いやすい…彼氏がムラムラするパジャマ3つ

(文/fumumu編集部・五代桜子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ