「激うまハンバーグ&魚沼コシヒカリごはん」テイクアウト! ブロンコビリーで4種を提供

ウレぴあ総研

2020/5/22 11:00

ブロンコビリーは、炭焼きステーキやハンバーグなどのテイクアウトメニュー4種の提供を、全133店舗で開始しました。

■おうち時間にも、ブロンコビリーを!

「ご馳走レストラン」をコンセプトにかかげ、外食ならではの“楽しさ“と“おいしさ“を提供するステーキ&ハンバーグレストランのブロンコビリー。

今回、自宅でブロンコビリーの味を楽しめるテイクアウトが開始されました。

全4種類のメニューの内、テイクアウトでしか楽しむことのできない『炭焼き ハラミステーキ重』は、炭焼きのハラミステーキと甘辛の特製ソースが相性抜群。

赤身肉のおいしさをしっかりと感じられる一品になっているそう。

ブロンコビリーこだわりの炭焼きお肉と、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリをぜひ、家庭でも楽しんでみては?

■商品詳細

※すべて税抜

◆『炭焼き ハラミステーキ重』…880円

炭焼きされた赤身肉、甘辛の特製ソースが使用されています。

◆『ビリーハンバーグ弁当』

合挽き肉のビリーハンバーグ。ふっくらジューシーで、大かまどごはんとぴったり。

価格:680円

◆『炭焼き チキンステーキ弁当』

炭焼きにより皮はパリっとした、肉厚チキンのステーキ弁当。

価格:680円

◆『からあげ弁当』

スパイスが香る、カリっとジューシーなからあげです。

価格:680円

■販売概要

【注文方法】

注文は従業員へお声がけください。電話での予約も受け付けられています。受取り時間の30分前を目安に予約すると、受取りがスムーズです。

※近くの店舗の電話番号は、同社ホームページから確認してください。

※商品の配達サービスは行われていません。

※現在の店舗営業時間は、11:00~20:00(ラストオーダー19:30)です。新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により変更される可能性があります。その場合には同社ホームページにて随時発表されます。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ