バランスとった?神田うの、フカヒレテイクアウトからの手料理でも出た辛辣声!

アサ芸プラス

2020/5/22 09:58


 タレントの神田うのが5月19日、自身のインスタグラムを更新した。

神田は〈ランチはパスタランチにしました ミートソースは常に沢山作り置きしてあります〉とし、玉ねぎ、人参、赤パプリカ、黄パプリカ、ズッキーニ、セロリ、トマトなど、野菜をふんだんに使っていることを説明。〈それからパスタを頂く前にオロデルデシエルト10Kgのオリーブから1リットルしか 採取出来ないと言うヌーボーヴァージンオイルをパスタに回しかけて頂くとより一層美味しく頂けます〉と事細かに自慢の料理を披露した。

フォロワーからは「これは料理人顔負けの料理! おいしそう」「理想すぎる料理だな。お手本にしたい」「テイクアウトだけじゃなくて自分で作ってもプロ並とは。恐れ入りました」など絶賛の声が次々と寄せられている。

「うのは前日にフカヒレをテイクアウトしたことを投稿しましたが、相変わらずの贅沢アピールに少なからず批判の声が上がりました。そのため、翌日の朝と昼の手作り料理を披露したのでしょう。もっとも、出てきた料理は焼き魚や卵焼き、そしてミートソースと普通の料理ばかり。あげく、わざわざそれぞれの料理にバラの花を添えていたため、『少女漫画かよ!』などとツッコミが入っています」(ネットウオッチャー)

さらにネット上では、「うちのオカンが作ってくれる料理とあまり変わらないな。インスタグラムにアップするならもっと料理の勉強したほうがいいぞ」「神田家ではいちいち料理にバラの花を添えてるのかな。やっぱセレブは違うなぁ」「わりかし普通の料理。このレベルをいちいち披露するなんて、世間の主婦をナメてるのでは?」など、辛辣な声も散見される。

相変わらずのセレブ生活を送っているうのだが、今回ばかりはイマイチ“インスタ映え”しなかったようだ。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ