カードが絵巻物風に! 「鬼滅の刃ウエハース2」5月25日に発売

TVアニメ『鬼滅の刃』の場面写真と雑誌掲載イラストを使用したカードが発売される。

『鬼滅の刃』は、『週刊少年ジャンプ』にて2020年5月まで連載されていた、吾峠呼世晴による同名漫画を原作とするアニメ。
人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、原作は単行本1巻~20巻で累計発行部数が6000万部を突破。 独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。
アニメはufotableにより制作され2019年に放送、国内外で高い評価を得た。2020年には続編となる「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が公開予定となっている。

今回のアイテムは『鬼滅の刃』のカード付ウエハース第2弾。
カードの表面は全種銀の輝き+特殊印刷で和柄の透かしが入った豪華仕様。
カードを順にならべると、キャラクター達の名場面が絵巻物のように連なるコレクション性の高いデザインになっている。
裏面には表面に関連する場面や台詞を収録。
貴重な雑誌掲載イラストも多数収録し、見応えのある内容となっている。

>>>「鬼滅の刃ウエハース2」の画像を全部見る

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ