堀未央奈セカンド写真集、発売前重版決定 新水着カット&秋元康総合Pからのコメント公開

クランクイン!

2020/5/22 07:00

 5月27日に発売される、乃木坂46・堀未央奈セカンド写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)の発売前重版が決定した。累計11万5000部でのスタートとなる。

2期生オーディションで2013年3月に加入後、乃木坂46のエースとして活躍中の堀。2019年6月公開の『ホットギミック ガールミーツボーイ』で映画初出演にして初主演を果たし、第22回上海国際映画祭のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされるなど、グループ以外でも多岐にわたり活躍している。

そんな堀の魅力が詰まった今回のセカンド写真集。本人が更新する公式インスタグラムのフォロワーが27万人を突破し、2020年に発売された乃木坂46ソロ写真集の中で最も多くのフォロワー数を記録、さらに公式ツイッターも、本写真集の表紙解禁後フォロワー数が1万人近くの伸びを見せるなど注目を集め、そして、先行カットの解禁により予約数も大幅に伸びたことや、問い合わせが多数寄せられていることから、今回の発売前重版へとつながった。

この発売前重版を記念して、新たな先行カット2枚が本人コメント付きで解禁され、さらに乃木坂46総合プロデューサー・秋元康による帯の文言も公開された。

解禁された先行カットは、本人いわく、「全然人のいない海ですごくのびのびと撮影できました。下から海に入ってカメラマンさんが撮ってくださって、すごくお気に入りの一枚です」という海辺でのカットと、「海辺で大胆に寝転がってみたのですが実は撮影時すごく寒かったのを覚えています。でも夕方に、夕日合わせで撮影したので全体的に夕日がすごく綺麗に反映されたシーンになっているのでぜひ本誌でお楽しみください!」と本人がコメントを寄せた、砂浜で寝そべる堀の姿を捉えたカットの2枚となっている。

秋元康総合プロデューサーは、「決して、彼女からは言わないだろう。ここで、待ち合わせをしていたことなど…。偶然、会ったと思っていた。忘れていた時間、彼女は自分を磨き、驚くほど美しくなって現れた。次第に思い出して来た。期待とは、未来の待ち合わせのことだ」と帯にコメントを寄せている。

乃木坂46・堀未央奈2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』は、ワニブックスより5月27日発売。価格は1800円(税別)。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ