長嶋一茂vs石原良純、牧瀬里穂をめぐって三角関係!?「好意があった」


タレントの長嶋一茂と俳優の石原良純が、きょう22日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ザワつく!金曜日』(毎週金曜19:00~ ※一部地域除く)で、女優をめぐっての過去を語る。

2000年代初頭、長嶋が石原と連続ドラマで共演していた頃、同じドラマに出演していた牧瀬と石原がいい雰囲気だったという。長嶋は「僕も牧瀬さんのCMを見ていたので、好意があった」と当時を回想。しかし、撮影現場で自分とはあまり話さない牧瀬が、石原には話しかけていたと悔しそうに語る。それを聞いた石原は「俺、仲良かったんだよね」とニヤリ。

長嶋は当時は聞けなかったものの、石原が本当は牧瀬のことをどう思っていたのか、20年ほど前の三角関係の真相に迫る。いまも石原に嫉妬の炎を燃やす一茂に、高嶋ちさ子は…。

遠距離恋愛の思い出を語る一幕では、長嶋が中学時代に知り合い、そのまま付き合うことになった女性との恋のてん末を告白。プロ野球選手になってからも交際を続け、結婚まで意識したという彼女。ところが結局、成就しないまま終わったという。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ