【プチ心理テスト】あなたが磨くべき、モテ要素は何?




“どうせ私なんてモテないから”なんて諦めていませんか? 異性を惹きつけるモテ要素は誰でも持っているはずなのですが、それを自分でも気づいていないことが多いのです。
でも、それってとてももったいないですよね。幸せな恋をするために、あなたが磨くべきモテ要素とは一体何か、プチ心理テストで占ってみましょう!

プチ心理テストスタート!

質問: 母の日が近づいています、お母さんに何をプレゼントしたいと思う?



A: 定番だけど赤いカーネーション
B: オシャレなスパークリングワイン
C: いつか一緒に行ける、旅行券
D: 高級ブランドの香水

解答は…

Aを選んだあなたは、

母の日と言えば赤いカーネーション、定番中の定番ですが、だからこそ母の日を祝う誠実さが伝わります。そんなあなたのモテ要素はずばり相手への気の利いた優しさ。
あなたの女性らしい心配りに母性を感じる男性は多いはずです。だからあなたも男の人はどこか純真で傷つきやすいところがあり、見守ってあげようという気持ちを忘れないで! そんな大らかな態度こそが、ますます男性を惹きつけるパワーにつながります。

Bを選んだあなたは、

オシャレなスパークリングワインをお母さんに贈りたいというあなたは、センスが良くて、自分を表現するセルフプロデュース力に長けていると言えるでしょう。そんなあなたのモテ要素は、彼の好みやニーズをうまく察知して、柔軟に対応できること。
だからこそ世の男性たちも“彼女はきっと俺のことが好きに違いない”と思い込むのです。かなりモテるタイプですが、本命候補にはストレートに愛を告白するのがベストでしょう。

Cを選んだあなたは、

お母さんと特別なひと時を過ごしたくて旅行券を選んだあなたは明るく、社交的な性格で、誰からも愛される素質があるでしょう。そんなあなたのモテ要素は好奇心旺盛なところ。どんなことにでも新鮮味や驚きを見出し、楽しもうとすることができます。
“この子と付き合ったら、毎日楽しいだろうな”と思わせるものがあなたにはあるのです。あらゆることを前向きに、チャンスとしてとらえる明るさとポジティブな性格を大事にして!

Dを選んだあなたは、

香りというのはとてもパーソナルなものだし、その人の印象を大きく左右するもの、そんな香水をお母さんへのプレゼントにチョイスできるあなたは、好き嫌いがはっきりしていて、何でも白黒はっきりさせたい勝気な面があるでしょう。
そんなあなたのモテ要素は強いリーダーシップ能力。姉御肌で自分の思いをきっぱりと主張できる芯の強さに男性たちは心惹かれるはず。彼をより良い方向へ導いてゆけるような存在になれるでしょう。

まとめ

気になったお相手を落とすには、自分に自信をもってアプローチすること。あなたのなかに潜むモテ要素はそんな自信の源となってくれることでしょう。だからこそ、モテ要素をしっかり磨いて、魅力をアピールしてゆくべき。
そしてそのなかから“この人こそは!”と思える人にアプローチしてゆけば、きっと彼のハートを射止めることができることでしょう。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ