河北麻友子、オードリー春日にナイスツッコミ「リモートでも力技なんですね」

クランクイン!

2020/5/22 06:00

 タレントで女優の河北麻友子が21日放送の『どうぶつピース!!』(テレビ東京系/毎週木曜18時25分)にリモートでゲスト出演。同じくリモート出演したオードリー春日俊彰のボケに「リモートでも相変わらず力技なんですね」とナイスツッコミを見せた。

「大政プレゼンツ! STAY HOMEで撮れちゃった写真で一言!」と視聴者から投稿された、オモシロ動物写真に合った一言を発表する大喜利企画を実施。リモート収録とあって、出演者1人1人が別室で収録に臨んだ。

1人目の回答者はオードリー若林正恭。叫ぶような表情を見せたネコの写真に「名曲からお借りしました」と言い、「紅だ~!」とX JAPANの曲名を叫んだ若林だったが、「誰もいない会議室で1人で叫ぶの結構キツいです」とハートブレイク。

対して春日は「きゃああああ! うぉおおおお! どぅえええ!」などとたった1人の会議室で延々と絶叫。客やスタッフのリアクションがない中でおこなうリモート収録でも、そのメンタルの強さで“リモート芸人”として評価の高い春日が底力を見せたが、河北は「リモートでも相変わらず力技なんですね」と絶妙なツッコミ。オードリーと大政絢から爆笑をさらっていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ